アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  パンスト・脚フェチ・足コキ・踏みつけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンスト・脚フェチ・足コキ・踏みつけ

パンスト・脚フェチ・足コキ・踏みつけ


この中の言葉にひとつでもちんこが反応しちゃったM男くん!

ていうかだいたいのM男くんはどれかひとつは大好物かなとも思います。

M男くんじゃなくても女性の脚が好きな男性は多いですものね。

パンストもMじゃなくても好きな男性多いですね。



パンストフェチってこだわりの強い人もいて、黒やベージュの色だけじゃなく、
股の部分や足先の切り替えがあるものとないものにこだわる人がいたりもします。

そーいうのって女性からみたらとっても面白くて興味深いです。


OL、学生、人妻、ナース…様々な職業、年齢の素人女性100人が大集合。彼女たちに見せてもらうのは「ストッキング姿」。つま先、脹脛、太もも、素肌を薄い布が覆っていく…千差万別、十人十色のストッキング大百科。あなたはどのストッキング姿が好きですか? 普段見る事の出来ない100名分のストッキングの装着課程を収録。




脚フェチも脚全体の人もいれば、M男くんにとくに多い気がするんですけど、
脚の裏だけとか太ももの絶対領域と言われる部分だけとか、一部分に特定されてる人もいるんですね。

昔知り合いに脚フェチM男くんがいて、脚の裏がとくに好きらしく、
私にこの足裏で3回オナニーしたとかいちいち報告してきたりもしてちょっと笑えました。




足コキはよくSMプレイでありますよね。

手でされるほうが本当は気持ちいいんでしょうけど、
M的に足で触ってもらってるということ自体がすでに萌え~であるんでしょうね。

屈辱感の場合もあるし、脚という特別なパーツで変態な僕の、
オナニーばっかりしてるどうしようもない部分を触ってもらえてる、という特別感。

そう考えるときっと脚のほうが、より興奮度とスペシャル感が増すのかもしれません。




踏みつけは最初ちょっとびっくりしました。

だって私だったら足で顔を踏まれたらすっごく怒っちゃうかもしれません。

でもそういうのが好きなM男くん、かなりの数いるんですね。

というか今まで脚で踏みつけて怒ったM男くんは皆無でした。

とくにちんこを踏みつけると、ありがとうございますなんて言われちゃったりしてww

そんなんでいいならいくらでもやってあげたいくらいなんですけど……

だって私手コキもフェラチオもぶっちゃけ好きじゃないもんwww

疲れるから……

足コキは疲れるけど、踏みつけなら全然。

寧ろちんこ潰れるくらいまで踏みつけても宜しいことよ!

くらいの勢いです。




脚フェチM男くんの大好物と言えば、
たいていのM男くんが匂いも嗅ぎたがりますね。

それもやたらと臭い匂いを求めてくる人がいて、
こっちは逆にびっくりしました。

臭いと萎えちゃう人もいるけど、
臭いほうがいい人のほうがM男くんは圧倒的に多かったです。

綺麗な女性の脚の匂いが臭かった、とかの方が萌えるんだって。

もしくは臭い脚を無理やり嗅がされる、ということがM男くん的には興奮する要素らしいです。

でもぶっちゃけ脚なんてそんなに臭くなることないんですよ。

冬にブーツを履いて一日中ショッピングで歩き回った日くらいかな?
私の場合は。

なので本当に臭いパンストの匂いを嗅ぎたかったら、
ショッピングをしてるブーツ姿の女性を狙うのがいいのかもしれませんね。

女子校生のむっちりとした太ももと、女教師の蒸れ満ちた脚の香りがボクの鼻腔を刺激する!『…なんでチ●ポおっ勃ててんの?こんな事されて嬉しいんだ?』紺ハイソ、白ソックス、ルーズソックス、パンスト、ナマ脚…、ひれ伏す男の全身を彼女達の美脚が這いずり回り、そり勃つチ●ポを撫で回す!甘酸っぱい香り漂う魅惑の女子校に紛れ込んだボクは、彼女達の執拗な脚責めで昇天する!



ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/05/21 22:03 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: