アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  女性下着のススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性下着のススメ

すべての人がハマれるわけじゃないけれど、SMに興味があっても恐怖心が強い人には女性下着をオススメします。

恥ずかしい目にあって、すごく嫌なのになぜか気持ちが高揚してしまった過去のある方。

M男動画の羞恥プレイに興奮してしまうM男くん。

そういう方はもしかしたらハマれるかもしれません。

女性下着を好きな方は結構います。



着た姿を見られて恥ずかしい。

サテンやナイロンのツルツルした感触が好きで興奮してしまう。

昔好きだった学校の先生の、胸元からチラッと覗いていたブラジャーを思い出して興奮するために身に付ける。

普段のストレスを脱ぎ捨てて、非日常の一歩を踏み出すための鎧のようなものとして身に付ける人も。


パンストフェチの方で、手触りが好きな方なら、パンストだけ履いてみるとか。

特有の締めつけにハマってしまうかも知れません。

女性でもあの締めつけが好きな方は結構いるくらいですから。

ちなみに楽天でも買えるんですね。

こんなの(笑)







発売から1000枚も完売してます。

中身がわからないように梱包してくれるみたいです。

男性向けに官能パンツとかも売ってるので、覗いてみてはいかがでしょうか。



あとこちらのショップがオススメ。

セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」

男性も購入する人がいるので、大きいサイズも取り扱ってます。

もちろん梱包はわからないようにしてくれます。

下着なんてそんなに高価なものじゃないし、

薄いから場所を取らないし、隠そうと思えば隠せます。

興味があったら一度購入して身に付けてみるのもいいかもしれません。

それを持ってお気に入りの女王様のいるクラブなんかに行ったら、楽しんでいただけるかもしれませんね。

ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/05/10 20:12 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: