アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  好きなものはなんですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなものはなんですか?

好きなもの、興奮するものはなんですか?
何か特別に性的に興奮するもの、執着しているものはありますか?

よく何フェチ?
とか言うことありますよね。

SMに興味があってもどうやったらいいのか?
何をしたらいいのかわからないかも知れません。

そんなときはまず、フェチから入ってみましょう。

男性なら少なからず女性の体のパーツ、身につけているもの、香りなどに対してのフェチがあると思います。

思い当たらないですか?

脚の綺麗な女性がいるとつい見てしまいませんか?
おっぱいの大きな女性がいると目のやり場に困るけど見てしまったりしませんか?
その程度なら必ず気になる部分はありますよね?

そのパーツ、身につけているもの、香りなどからSMに結びつけていきましょう。

いい匂いのお姉さんに虐められたい。
かまって欲しい。
責められたい。

蒸れたパンストの脚で挟まれたい。
首を絞められたい。
無理やり匂いを嗅がされたい。
足コキされてイカされたい。

尖ったハイヒールの香りを嗅ぎたい。
優しく、時には強く踏まれたい。
金玉を蹴られたい。

いろいろ想像できると思います。

それで自分がどんなことで興奮できるのかを、探っていきましょう。

キレイなお姉さんのパンスト美脚 スケベな匂いがする蒸れたパンストで僕…

キレイなお姉さんのパンスト美脚 スケベな匂いがする蒸れたパンストで僕を誘う。極薄ナイロンの質感に勃起してるチ○ポは爆発寸前! 有村千佳


美脚美女27人 足コキスペシャル4時間

美脚美女27人 足コキスペシャル4時間


ムチムチふとももに挟まれ搾られチ○ポ人形になった男 園田花凛

ムチムチふとももに挟まれ搾られチ○ポ人形になった男 園田花凛






ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/05/07 21:54 ] フェチ | TB(-) | CM(2)
こんにちは、初めまして
ご主人様そのものに執着しております。
[ 2016/10/01 08:20 ] [ 編集 ]
光春さんへ
はじめまして。
ご主人様がおられるんですか?
執着できる方がいるっていいと思いますよ。
いい関係を築いてくださいね。
[ 2016/10/03 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: