アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  痛い熱いじゃなく、『視覚』 『聴覚』から入るSM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い熱いじゃなく、『視覚』 『聴覚』から入るSM

SM=鞭、蝋燭。

みたいなイメージを持ってしまっている人はかなりいると思いますが、全てのMがそれを求めているわけじゃありません。
寧ろ半数以上が最初からそういうプレイは受け入れられません。
そういうのは相手に導かれて受け入れられるようになっていくものです。

まずは女性の外見的なものや、言葉責めなどから入っていくのもいいと思います。

女王様によくあるボンテージに興奮する人は、その関連の本や動画を見てみたり。

それ以外にも、フェチに多いパンストを履いたOL風の女性の格好だったり、ナース服やセクシーな下着などを好む人もいるでしょう。

美人ナースがストレス解消のためヌイグルミを踏みつけて解消 していたら新しく記憶を無くして反応できない患者の担当になり 今度はこの患者をハイヒールで徹底的にいたぶります。





美人OLは最高だ・・・!美人OLによる執拗な体罰と言葉責め、アナル責め、圧迫、顔騎オナニー、バラ鞭・・・。オヤジをヒィヒィ言わせるなど極限までM男どもを虐げる!






それを身につけた上での言葉責め。

言葉責めひとつにしても、人それぞれ好みの口調やニュアンスがありますよね。
キツイ口調で叱られたい人から、優しく厭らしく虐められたい人まで。


「お願いします!僕のチンポを虐めてください!」素人お姉さんたちに馬鹿にされ笑われ、嬲られながらもビンビンに勃起してしまうボクのマゾチンポ・・。「ちっちゃ?い!こんなんじゃ女の子悦ばせれないよ?」などと皮被り短小チンポをバカにしながらも嬉しそう!?言葉責め、チンポビンタ、玩具責め、射精寸止め、踏みつけ脚コキ、強制生SEXなど苛められながらもボクのチンポの先っぽからは嬉し涙が出まくり!






その瞳、そのスタイル、その淫乱性は、正に真正美尻痴女!内村りなちゃんが、ドスケベ淫語でM男達をもてあそぶ!『ほら…もっと感じて…チ●ポガッチガチに勃起させなさい…』ガン見淫語責め、見せつけ淫語ディルドオナニー、淫語寸止めアナル&タマ舐め手コキ、淫語脚コキ顔騎小便責め、中出し淫語FUCK…、止め処なくつむがれる卑猥な言葉に酔いしれながら責められたい!




痛いの熱いのは無理だからとか、そういう先入観からSMを諦めてしまうのはもったいないです。

違う視点から自分の好きなもの、興奮するものを探して追求して行ってみましょう。

ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/05/09 20:03 ] SM | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: