アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  僕は縛られて身動きできない状態で……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は縛られて身動きできない状態で……

自分はMかもと思って、SMの動画なんか見ちゃったりして、
そしたらM男くんがカッコいいボンテージ着てる女王様に麻縄で縛られてたりしてて、
な~んか羨ましい!
自分も!

な~んて思ったりしちゃうかもですね~(´∀`)





確かに縛られるってなかなかないシュチュエーションだし、自分の意志とは関係なくされるがままって、M的に興奮するかも。
SMクラブとかに行って縛ってもらいたくなっちゃうかもですね。

でもちょっと待って!

縛られるって危険なこともあります。
それをほんの少しでも理解しておいて欲しいです。

たぶんわかってると思うけど、やってほしい気持ちだけが先走って、SMの危険性とかを全く理解してないM男くんが少なからずいるのも事実。

もちろんする方が気を付けないといけないことなんだけど、なんでもかんでもお任せじゃ危ないことだってありますよ。
我慢しなくていいところで頑張って後悔するようなことになってしまったり、言い出せないで済ませちゃうとか。

それってSMプレイとして間違ってると思います。
お互いに必要な要求はきちんと伝えることも必要です。
その場所にいるときだけの苦痛はいいけれど、現実にまで引きずっちゃいけないものもあるんです。

綿ロープでの緊縛も、麻縄も、縛り痕は基本できちゃいます。
それは仕方ないです。
でも人によりますが数時間から数日で取れます。

痕は緊縛を希望するなら多少は我慢するところです。
目立たないところで縛ってもらうとか、リストバンドとかサポーターを付けて縛ってもらうとか、それなりの対処法はありますが。

それ以外に、変な痛みがあるときは遠慮とか我慢しないできちんと早めに言わないとダメですよ。
プレイに熱が入りすぎて、汗とかで縄が肌に食い込んでしまっているかもしれません。
そうすると簡単に取れない痕になってる可能性もありますよ。



痕よりもヤバイのが、痺れなんです。

縛ってもらっていて、腕や手首が痺れてきたらこれは必ずすぐに言って解いてもらわないといけません。
これをきちんと言うことは、Mとしての大切な役目だと思っちゃったほうがいいかもしれないくらい大切なことです。

本来は縛り手が気づかないといけないのかもしれませんが、気づけない時もあります。
わかりにくいM男くんっているもの。

なんで痺れが良くないかと言うと、
運が悪いと一生腕が今までのように動かなくなってしまうこともある!
ということなんです。

橈骨神経麻痺(とうこつしんけいまひ)という病気があります。

橈骨神経は上腕の筋肉の涙型が逆になったようなところの先っぽの部分あたりの、腕の真ん中よりちょっと前側。
そこから親指のあたりに向かって伸びてる神経です。

   橈骨神経

説明がわかりにくかったらごめんなさい。
とりあえず上の図にあるあたりです。
そこを圧迫し続けるとなってしまう病気です。

緊縛で案外なりやすいんです。
だからM男さんは、痺れを感じられたらすぐに言って解いてもらってください。
すぐに解けば大丈夫ですが、ずっと我慢してしまうと治療が必要になります。
それをしないと一生腕が思うように動かなくなってしまうこともありますよ。

万が一言えない状態だったりしてなってしまったときは、恥ずかしがらずにすぐに病院に行ってください。
整形外科でもいいですが、鍼治療がよく効くようです。

緊縛でなっちゃったなんて恥ずかしいでしょうから言わなくていいですよ~。
普通に腕を頭の下にして寝てるだけでなってしまうこともあるし、電車のつり革に長時間つかまってたりしてもなりますから。
そういう風に言い訳してください。
なのできちんと治療してくださいね!

SMやっていて一生後悔するようなことになって欲しくないので、細かいことは覚えなくてもいいけど、
そういうふうになってしまうこともあるよって言うことだけは
覚えておいてくださいね~。

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/05/20 21:58 ] SM | TB(-) | CM(2)
縛られて身動き・・・
縛られて、痺れや、痙攣等

気をつけないといけない事が、改めて感じました(^_^)ありがとうございます❣️
[ 2016/07/14 19:25 ] [ 編集 ]
Re: 縛られて身動き・・・
コメントありがとうございます。
お役に立てて光栄です。
[ 2016/07/15 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: