アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  男の潮吹き >  セルフで潮吹き 「そうか!この手があったか!!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフで潮吹き 「そうか!この手があったか!!」

男の潮吹き体験をしてみたい人いるかな?

そんな人は
ものは試しにやってみて!!

すべての人が経験できるわけじゃないけれど
我慢強い人ならイケるかも…

射精じゃなくて
ピュッ、ピュッ!!
とほとばしる潮が吹けるかも。

イケなくても、この方法なら
「すっごく辛いけど、なんか変な感じ!!」
という涙目になりそうな快楽?
なのかよくわかんない感覚を味わえます。

痛い人もいるかもですが、
そんな人はもう少し威力を落として。

もしくは回数を重ねて。

何度でもリベンジ!!




なんのことだかわかる人いますか?

オナニー追求してる人なら
もうやってることかと思われますが…

私はこの動画を観て
「そういえば~、この手があったね~!」
と思いました。

まずはコレを見てください。









そうです。

「電気マッサージ器」

通称「電マ!」

この威力はご存知のとおり
スゴイものがあり。

AVでは女性が当てられて
連続でイキまくってるようなものが多数あるほど。

そうなんです。

これをクリトリスに当てられてしまうと、
女性もやはり痛みを感じてしまう人がいるほど
威力がすごいのですが
コレでイケない人はいないんじゃないかというほど
強制的にイカせてしまえる道具。

男性だって
オナニーのときにコレ使ってる人
結構いたりするみたい。

M男くんにはいましたよ。

コレをSMクラブに持参して
「いつもコレでオナニーしてるんです」
と言っている人。

そんな電マ。

威力が強すぎるので
コレじゃないとイケない体になってしまって
普通のセックスでイケなくなったという悩みを
男女ともに聞くほどなので
継続利用はおススメできません。

けれども
この方法で使うぶんには。

というか、この目的で使うぶんには
さほどセックスに影響はないかとも思われます。

だって、潮吹きを目的にしているので
利用するのは射精後の数分のみ。

けれどもここで注意してもらいたいのは、
本当に射精後の数分です。

私が潮吹きを成功させたときというのは
射精後すぐに亀頭にローションをたっぷりつけて
逃げ惑うM男を無理矢理押さえつけて
擦っていたのです。

射精後というのは
人によってはしばらくちんこが勃っていますが
すぐにしぼんでしまう人もいる。

しぼみ始めてしまってからでは
遅いのです。

潮吹きを経験できない人というのは
このタイミングを逃してしまっている人が多いと思います。

射精したすぐに
ちんこがしぼみ始めないうちに
亀頭が痺れるような
くすぐったいような
変な刺激から逃げないで擦り続ければ
たいてい潮は吹きます。

それを辛いからとやめてしまったり
逃げてしまうから吹けないのです。

そして射精後というのは
亀頭がとても敏感なので
擦りかたを間違えると
痛くて我慢できずにやめざるを得ない状態になります。

ローションをたっぷりつけて、
もしくはさわるかさわらないかというくらいの
微妙なタッチで
亀頭の尿道の入り口あたり、
人によってはカリ首あたり、
亀頭のツルッとした部分の人もいると思います。

潮が吹ける部分は人によって多少違います。

なので、いちばん変で
頭がおかしくなってしまうような感覚が
得られる部分を辛くても我慢して
刺激してください。

そしてそこを
「高速で」
刺激してください。

そう
「高速で」
です。

潮吹きを女性がさせてくれるような
動画なんかでは
優しく亀頭を擦ってるのもありますが
たぶん自分で初めて潮を吹こうと思ったら
そんななまっちょろいものでは無理かと思われます。

どうしてもセルフで潮吹きを実現してみたいのなら
そこで辛くてもやめてしまわない。

それが潮を吹くためにいちばん重要なことです。

そしてこれは
タイミングを逃すと難しい行為でもあるので
一度ダメでも
何度でもチャレンジしてください。

射精後しかやれない行為なので
一日にそう何度もチャレンジできるものでもないです。

なので、かなり疲れる行為でもありますが
それほど生活に支障がでることもないと思います。

自分のツボとコツと
タイミングを見極められれば。

そして射精後に電マの刺激を我慢できれば。

いつか
男の潮吹きは実現すると思われます。




それでも潮が吹けずに
射精後すぐに電マを当てても
なんとも思わないような人だけは、
たぶん潮吹きというものが無理なほど
日常から刺激の強いオナニーなんかを
してしまっていると思うので、
そんな人だけは潮吹きをあきらめてください(´・_・`)

あんまりいないけれど
稀にいます…

こんな人は
セックスでもなかなかイケないんですけどね。

そういう人が潮吹きを実現したかったら
オナ禁、セックス禁を
気が遠くなるほどの期間するべきなので
たぶん無理かと思われますw




今日書いた潮吹きの方法は
我慢できる人のみ限定になってしまうので、
そんなことでセルフを目指すくらいなら
そういうお店で上手いお姉さんに
手ほどきしていただいたほうが
早いとは思いますけどね…




電マといえば
いちばん見かけるのがこれですよね。

ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー


そしてAVでよく使用されているのがコレ。

フェアリー
フェアリー


いろんな電マが売られているけれど
やはりよく使われているものには
それなりに理由があるので
まずはそれを利用してみるのをおススメします♪




他の潮吹きに関する記事はこちら

●男の潮吹き




☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/07/11 21:54 ] 男の潮吹き | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: