アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  男の潮吹き >  『アナルでドライオーガズムが無理なら、潮吹きでしょ?』 M男ならどちらかの快楽を経験しないでど~するの!? と私は思う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アナルでドライオーガズムが無理なら、潮吹きでしょ?』 M男ならどちらかの快楽を経験しないでど~するの!? と私は思う

1「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない!1 2「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない! 3「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない! 4「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない!

M男なら!

ですよ。

M男なら。

あなた、コレを読んでいるということは、たぶんM男でしょ?

違ったらコレは読み飛ばしてください。




今日は

「僕はM男なんです」

とかもじもじ言っちゃってるようなキミに。

「オレMだし~」

と、飲みの席でしっかりモノの女性相手にウケようとして、思いっきり猫なで声でそんなこと言っちゃってる、実はこっちはちょっとムカッときちゃってるかもしれない、そんな失礼なエゴマゾ風の男に対して。

痛いこと熱いことが無理でも、狂っちゃうほどの快楽くらいは求めろよ!!

お前、M男なんだろ!?

と、詰め寄りたい。




アナルにしても、ちょっとやってみて痛かったからとか、全然気持ちよくなれなかったからとかで

「僕はアナルは無理なんです」

とか、もっと酷いと、痔でもないくせに

「アナルは全然興味ないんですよね~」

とやったこともないくせに、究極の快楽を逃してしまっている不届きモノのM男までいる。




やりたくないなら無理にやる必要ないでしょ?

お前にそんなこと言われたくないよ。

と言われてしまいそうですが、私はアナルでおかしくなって白目むいて

「もう一生やめれません、毎月SMクラブに通わなくてはいけない体になってしまって、ちょっと後悔しています」

と快楽に身を狂わせている、実は最初は全然アナルになんて興味はなくて、SMは好きでも、あまりM男ではなかったような人がおかしくなっている姿を何度も見ているから言うんです。




射精後に、私のようなキチガイじみた女に無理矢理押さえつけられて、散々暴れて叫んだ末に、射精よりも数倍気持ちが良くておかしくなっちゃうと言われる。

経験したあとは、家が近い人なら金銭的に余裕がなくても、一週間後についリピートして

「あの快楽をもう一度」

となってしまうM男が続出してしまったという。

そんな

『男の潮吹き』

を何度も経験させている女だから言うんです。




逃げちゃうんですよね……

「気持ちいいから我慢しなよ!?」

と、無理矢理押さえつけても。

「絶対痛くしない!気持ちよくしてあげるから!!」

としつこく優しく、いくらイヤらしく言っても。

普通の男はまず逃げるし、M男までも逃げる奴がいる。

アナルと男の潮吹き。




別に無理矢理、鞭と蝋燭で虐めてやるぜ!

なんて言ってないじゃん。

痛くしないってちゃんと保障してるんだし、痛いことでも熱いことでも全然ないじゃん?

だってちょっと我慢したら、もしかしたらものすっごい快楽に病みつきになれちゃうかもしれないんだぜ?

それなのにナゼ逃げる?




お前M男だろ?

せめて快楽に狂えよ!!




SMの女王様も、M性感のお姉さまも。

鞭も蝋燭もやらせてくれない。

乳首責めて舐めてください(イラッ)

優しくしてください(イライラッ!)

そんなM男はつまんないから、たいてい嫌いです。

ときには

「きゃ~!可愛いM男くん♪」

なんて喜んでいる風で言ってくれる人もいるかもしれませんが、それはあなたがどこからどう見ても「カモ」にしか見えないような男だから言っている、営業トーク。

もしくは本当に、ジャニーズや三代目J Soul Brothers顔負けのイケメンM男くんであった場合でしょう。




痛いこと熱いことの虐めが出来なくても、ちょっと酷い言葉責めしちゃったらしょげてしまうような骨のないM男くんでも。

アナルでドライオーガズム、もしくは男の潮吹きでおかしくなれちゃうようなM男くんなら、女性も楽しめます。

どちらも多少面倒な行為ではありますが、キミが頑張るつもりなら頑張ってくれます。

S女様は、頑張るM男性が大好きだから。

おかしくなってる変態男を見てるのが楽しい生き物だから。

自分の手で狂ってるM男を見ると、支配欲が満たされますからね!




すぐにじゃなくていい。

コレは、すぐに出来るようになる人ばかりじゃないことですもの。

『アナルでドライオーガズム』

もしくは

『男の潮吹き』

どちらか出来るようになって、快楽に身をゆだねておかしくなっちゃいましょ!?

「もう一生やめれません、毎月SMクラブに通わなくてはいけない体になってしまって、ちょっと後悔しています」

と言えるようになりましょ!

これは私からの提案です。

絶対ちょっと後悔させますから(゚д゚)エッ?

どうしようもない快楽で、後悔しちゃうような人生にしちゃいましょ!!






「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない!
「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない!




潮吹きじゃなくて、僕はアナルを極めてドライオーガズムを目指すゾ!

というM男くんは、まずこれを読もう!!

●GWはアナル開発をしちゃおう!




男の潮吹きが気になって仕方なくなった子は、こちらも読んでね!

●男の潮吹きって本当にあるの?

●男の潮吹きをセルフで実現できるかもしれない有力情報

●男の潮吹きがたっぷり見られる動画




M男道を極めて、もっと骨のあるM男が増えることを期待してますヽ(´∀`)ノ




M男道 『我慢と努力は一日にしてならず!』




一回やってみてダメだったからって、簡単にあきらめるな!

M男なら、快楽の果てまで目指そうじゃないか!!




☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/05/17 05:10 ] 男の潮吹き | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: