アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  みんな~! 『アナルに何入れてる?』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな~! 『アナルに何入れてる?』

びっくりするようなタイトルでごめんなさい( ´艸`)

でも、いろいろ入れてるでしょ?

アナルプレイに興味を持ちはじめたキミも。

アナルプレイを極めてるキミも。





最初はおそるおそる、ローションや唾を付けた指を入れてみたりしたのかもしれない。

もっとビビりは、綿棒なんかだったのかも。

それなのに、指一本入ると次から次へと入れてみたくなっちゃったんだよね?




「なんだここ、変な感じ!?」

「気持ちいいのかわかんないけど、オレ今すごい変態!?」

気分が盛り上がってきて、いつのまにやら没頭。

そのうち変な喘ぎ声まで出しちゃったりして、気持ちよくなっちゃってる。




指じゃ届かない場所まで刺激してみたい。

指より硬いものをアナルで感じたい。

次のアナニーでは、何を入れたらさらに興奮できるか、暇があると考えちゃってる。




アナニーには、今までのオナニーにはない魅力がありますよね。

だって、体内にある溜まってるものをただ出すだけじゃなくて、いろんなものが

出たり入ったり

するんですもの!

それでさらに、なんだかよくわかんないけど、どーしようもなく気持ちがいいし、どーしようもなく興奮しちゃう。




ドライにまだ到達していない子は、なんだか行き場のない気持ちよさを持て余しているような感じで、たまらなく切ないと思います。

ドライを覚えてしまった変態なアナルの持ち主は、やめたいのにやめられない。

そして、後悔するほどの快楽を放出しまくるためのエネルギーが足りなくて、これまた切ないんだと思います。

なのにまたやってしまうアナニー。

ついつい考えてしまう、入れるもののことw




危険がないものを、正しい方法で出し入れするのは全然いいんです。

だけどたぶん。

これはちょっとマズイかな?

というものを入れてしまった経験が、1度や2度はあるんではないでしょうか。




入れて大丈夫なものが手元になくて。

だけどどーしても今、アナニーで気持ちよくなりたくて。

ちんこの刺激だけじゃ我慢ならなくて!

とか。




それに、ちょっとマズイんじゃないの?

というもののほうが、実は興奮度が半端なかったりもするので、ヤバい、怖いけど入れちゃえ!

とか。




野菜?

スプレー缶?

魚肉ソーセージ?

女性の足!?




この動画はゲイものだけど、途中あるものを入れられて産んでるシーンがありますよ。

グロいシーンや、排泄シーンがあるので、苦手な人は観ないほうがよろしいかと思います。

けれどもこの調教、かなり素晴らしくイイ虐められ方してますよ。






【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!




産むと言ったらゆで卵を産んでるM男くんはときどきいますよね。

(え?知らない?結構いるんですよ)




食べ物を入れちゃう人はよくいるけれど、ちゃんとコンドーム付けましょう。

アナル内部を傷つけてしまう恐れのあるものは、やめときましょう。

コンドーム付けたりしないで入れちゃって、内部に残ったりしたときは、腐るとヤバいのできちんと浣腸して洗浄してくださいね!




なんて書いても、やめられない。

変態は今日も、いろんなものをアナルに突っ込んではアヘアヘしているのでしょう。




けれども、取れなくなっちゃったら絶対病院に行け!

恥ずかしがってる場合じゃない。

なぜ取れなくなっちゃうまでやっちゃうのかが謎だけど。

没頭しすぎだろ!

お前は子供か!?

でもそういう人ってたまにいるんですよね。




なぜ今日、こんな質問を投げかけたと思います?

歩いていて自動販売機のペットボトルを見ていたら、M男のアナルにぶち込んでみたい衝動に駆られたから!!

たいてい無理なのはわかっていますけどね。

だけどなんだか、ぶち込みたくなったの!!

あのぶっとさ。

あのフォルム。




やらなくていいよ~。

裂けちゃわれても困るしね(*´∀`)








アナルをまだ極めていない初心者くんは、これを読んでからやるのをおススメします。

●GWはアナル開発をしちゃおう!




アナル道を極めるには、浣腸に関する知識は必須!

ということで、こちらも読もう!

●浣腸プレイに纏わるエトセトラ




☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/05/20 05:05 ] アナル | TB(-) | CM(2)
色々入れました
思い返してみると入りそうなものは手当たり次第いれてます😅
女王様と、ゆで玉子が何個入るか話しをして「10個くらいは入る、入らない」で盛り上がり、次回プレー日を約束したら、20個もゆで玉子を持って来てくれた女王様に感謝してぃす。
[ 2017/08/17 07:35 ] [ 編集 ]
女装変態アナルフィスト、コメントありがとうございます
そうなんですね
[ 2017/08/18 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: