アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  究極の羞恥 『アナルの中まで丸見え』 というありえない状況で視姦され…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極の羞恥 『アナルの中まで丸見え』 というありえない状況で視姦され…

「ほらぁ、丸見えだよ?」

そんな台詞を言われると
ついつい変な声が漏れちゃうM男くん。

どんなことを想像しますか?

裸にされて首輪をつけられ
誰かが通りそうなところに連れ出される?

それとも。

お尻をつきださせられ、
むき出しのアナルを指でなでられて
ヒクつかせながら?

そんなのもとっても興奮するだろうけど、
脳まで痺れちゃうほど恥ずかしい思いをしたいなら…




「アナルの中まで丸見えだよ~!」

コレでしょ!?

「なぁに、コレ!アナルの中までヒクヒクしちゃってるよ?」

そこまでいっちゃえば
視姦されているだけで脳がイってしまうかも。

見られるはずのないところを見られてしまう。

そんなシチュエーションはそのくらい
興奮しちゃうはず。




アナルの中なんて
気持ちいいという感覚を覚えさせない限り、
とてもにぶい部分なので
あまり痛みなんかも感じません。

そのくらい鈍い部分なのに
気持ち良さを覚えてしまったら
やめられなくなってしまうところ。

その気持ちよさは
男性のなかでは
ちんこに次ぐ。

もしくはそこを凌ぐほどの部分でもあります。

なので、
快感を覚えてしまったその部分が丸見えになることで
羞恥と相俟って
さらなる興奮を生む。

そうなると
今まで経験したことのないような
脳の興奮。

刺激されていないのに、
見られているだけで
目で刺激されているかのように
そこだけありえないほどに敏感になってしまう。

そうなれば
アナルで脳イキもありえるかも。

現に、
アナルでドライの域に到達している人のなかには
体のいろいろな部分を触られてもいないのに
言葉だけでイってしまう、なんていう
感じやすくなっちゃう人もいます。

ちんこを見られているだけで、
興奮してイってしまう人っていますよね。

あれと同じことをアナルでも。

それにはアナルの中まで見られてしまわなければ!




アナルの中を見ると言えば。


クスコ(医療用)
クスコ(医療用)



クスコですよね!

医療用はちょっと高価だけど
リアルさがあって興奮します。

私がはじめてアナルの中まで見たのも
クスコでしたよ。

きちんと浣腸して洗浄したアナルの中は、
すごく鮮やかなピンク。
見てるこちらもとても興奮します。

M男くんでクスコをSMクラブに持参してくる人。
実は結構いますw




だけどクスコはちょっと大げさだし…
という人にはコレ!

これなら安価でアナルの中が観察できちゃいます。

女性に頼んで使ってもらっては?

アナルスコープ
アナルスコープ







勝手にイッちゃえるエロい体になるには、
アナルでドライオーガズム
を極めるしかない!

全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -




☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/06/26 21:32 ] アナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: