アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  「恥ずかしいのが好きなんでしょ?」 やるとハマってしまう剃毛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「恥ずかしいのが好きなんでしょ?」 やるとハマってしまう剃毛

SMやるのって、
人それぞれ理由があって
NGな行為もあると思います。

そのなかで多いのが
「剃毛」

パートナーがいると
ちょっと難しいですよね。

けれども
陰部の毛を剃るというこの行為、
「そうじゃないときに一度やってハマってしまった」
というM男くんが
実は多い行為でもあるのです。




陰部の毛を剃るなんて、
簡単なようでいて
男性はやる機会なんてそんなにない。

なので、とんでもなく恥ずかしい行為らしいですね。

女性でも
邪魔な部分は剃ってしまう人はいるけれど
(普段は剃らなくても
水着を着るときにやむを得ず剃る人もいると思う)
全部剃って「パイパン」にしちゃったら
やっぱり恥ずかしいもの。

でも女性でも
一度剃るとやめられなくなってしまう人は
いるみたいですね。




私が知ってるM男くんにも

「剃毛がやめられなくて
彼女を作れない」

「一度やってしまったらクセになって
それ以来奥さんとセックスしていない」

なんていう人がいました。

そうなんです!
剃毛という行為は
なぜかクセになってしまう人が多いようなんです。

それなのに日本人では
一般的に男性が陰部の毛を剃っているなんて
ちょっとヒイてしまう人のほうが多い行為。

実際私も
お付き合いしている人が剃っていたりしたら
たぶんちょっとヒクと思います(゚д゚)

海外では
アンダーヘアをおしゃれにデザインして処理したり
全部剃ったりは普通であったりするみたいですけどね。




「剃毛プレイ」
制約がないときに
一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

プレイの前には剃毛するのが好き♪
という女王様、
結構多いんですよ。

剃るほうもハマってしまう人が多いプレイなので
「剃っていいです!!」
と自分からリクエストすれば
ノリノリでやってくれるかもしれません(笑)

ツルッツルで恥ずかしい見た目、
スースーして変な感覚は
一度味わうとハマってしまうかも!

もしそうなってしまったら

「女王様の前に出るときは
陰毛があるのは失礼なので」

と言って
一生彼女も奥さんも作らずに
奴隷であり続ければいいじゃないですかヽ(´∀`)ノ




剃毛に興味があるのなら
こっちの記事は必須です!

●剃毛 パイパン つるっつる♪






ドS痴女M男イカセ隊
ドS痴女M男イカセ隊




☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/07/19 21:51 ] SM | TB(-) | CM(2)
恥ずかしいの大好きです
なので、もう何年もパイパン(パイチン)ですし、毎日パンティ穿いてます。
温泉やスーパー銭湯にはあえて派手なパンティを穿いて行き、注目を集めてからツルツルのパイチンを晒します。
[ 2017/08/13 17:20 ] [ 編集 ]
女装変態アナルフィスト、コメントありがとうございます
いつもありがとうございます
[ 2017/08/18 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: