アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  たかが洗濯バサミ、されど洗濯バサミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たかが洗濯バサミ、されど洗濯バサミ

SMプレイ動画とか見てると、洗濯バサミってよく出てきますよね。

乳首なんかを挟んじゃってたりして。

それを鞭なんかで上手に叩き落としてたりなんて、ちょっとカッコイイ。

初心者M男くんなんかは、乳首に洗濯バサミってもしかしたら気持ちいいのかな?

なんて好奇心が湧いてきちゃったりしませんか?

RUMIKA女史のM男いじり1RUMIKA女史のM男いじり2RUMIKA女史のM男いじり3RUMIKA女史のM男いじり4

でももしかしたら痛いのかも、って恐れもあったりして。

試しに家にある洗濯バサミで、手の甲でもどこでもいいから挟んでみてください。

一般家庭にあるお洗濯に使うものって、たぶんプラスティックですよね。

どうでしたか?

痛くないですか?

挟むくらいなら多少ガマン出来ても、それを払い落とすことを考えると、めっちゃ痛そうじゃないですか?

プラスティックの洗濯バサミって、実はすっごい痛いんです。

それでもそれを好んで使うM男くんって結構いるんですけどね。

私は初心者M男くんに使うときは木製のものを使ってました。

下手にプラスティックのを使ってしまうと、外したあと痛すぎて、痛みに耐性のないM男くんだと気分が萎えてしまうことがあるからです。

なので乳首を洗濯バサミで挟んでみたい衝動に駆られたら、出来れば木製のものから始めることをオススメします。

でもなかなか木製のものがあることも珍しい気もしますね。

あれは100均か雑貨屋さんに行けばたいていあるんじゃないでしょうか。

でも洗濯用品のところにない場合もあるので、店員さんに聞いてみましょう。



なぜ洗濯バサミのことなんて書いてるの?

っていう感じですよね。

実は私が以前プレイした時に、洗濯バサミでちょっと恐ろしい経験をしたことがあったのです。

それをお伝えしたくて……

理由はそれだけです(笑)



M男くんには痛みにとっても強い人がいます。

そして実は私は、痛いことが苦手です。

実は実は、痛いことをするのもあんまり得意じゃありません。

針プレイなんてホント嫌だし、カッティングなんてしてたら平気な顔して実は吐きそうになってるし(笑)、洗濯バサミもプラスティックは痛いのわかるからあまり使いたくないくらいなんです。



あるとき、痛みに強いM男くんが来ました。

針プレイ希望です。

嫌だな~と思いながらもプレイしていました。

乳首を洗濯バサミで挟むのも、もちろんプラスティックです。

痛くされたいんだから当たり前です。

その後針を刺すのに痛くないんかな?

とか思いながらプレイしてました。

そして事件は起こったのです。

洗濯バサミを手で外そうとして、パシンと叩きました。

外れたんですが、その時なんと表面の皮一枚剥がれちまったんです。

どうしようと思いましたが、M男くんはめっちゃ感じています。

私はえΣ(゚д゚lll)

っていう感じですが、もうホントタイミング悪い!

実はフィニッシュは黄金プレイだったんです。

ここで流れを止めてしまうと、黄金までたどり着けないかもしれない。

M男くんの反応を見て、そのままプレイを続行することにしました。

でも痛いことが苦手な私。

皮がめくれた乳首なんて、はっきり言って粘膜に針を刺すのと一緒ですよ。

考えただけで恐怖!!!

でもやりました。

M男くん興奮マックス!

そしてそのまま無事黄金まで辿りつけたのですが、それ以来プラスティックの洗濯バサミを外すことがトラウマになって、あまり使わなくなりました。



というわけで、洗濯バサミを使ったプレイって、地味なようでとてもハードなプレイだと私は思います。

初心者M男くんは気をつけてくださいね!



写真の動画は一応これです。



>>この動画が気になった方はこちらから<<



ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ

SM会話・テレフォンセックスできるツーショット
関連記事
[ 2016/07/04 22:34 ] SM | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: