アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM動画 >  マミフィケーション探してたら、すっごい笑える動画見つけちゃった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミフィケーション探してたら、すっごい笑える動画見つけちゃった!

マミフィケーションっていうのがSMプレイにあって、それが好きだったので紹介しようかなと動画を探してたら、あまりにも面白くてつい見入ってしまいまいした。

なので興味があったら見てみてくださいね。

あっ!

マミフィケーションっていうのは、

「ミイラ拘束及び、ミイラ緊縛の意味で全身拘束のカテゴリーの一つ」

そんな感じです。

簡単に言うと、包帯やテープなどで全身をぐるぐる巻きにしちゃうプレイなんです。

マミフィケーション


SMだと、ボンデージテープとか売ってます。
ボンテージテープ
ボンテージテープ
             

でもちょっとお高いので、プレイではよく台所で使うようなラップを使ったりします。

私両方使ったことあるけど、ラップのほうが使いやすかったです。

私の場合はですよ。

そのとき使われたM男くんも、ラップのほうが拘束感があってよかったらしいです。

でもボンデージテープだといろんな色あって、SMっぽくてカッコイイですけどね…

このプレイ、とっても拘束感あって全然身動きできないし、痕もあまり残らないからすっごくいいんですけど、素人がなんにも考えないでやるとちょっと危険だったりします。

びっくりするほど自由が利かなくなるので、直立して拘束してしまうと寝かせたりするときに大変です。

頭をどこかにぶつけてしまって打ちどころが悪かったりなんてしたら!

って考えると恐ろしいです。

なので、興味本位で全然知識のないようなS女さんにやってくださいなんてお願いしちゃ危険ですよ。




ということで、長くなっちゃいましたが動画ですよ!!

マミフィケーションのことを書きたくて動画探したら面白い動画があって、マミフィケーションなんてど~でもよくなって動画紹介しようと思っていたのに、結局マミフィケーションを長々と語ってしまいました(;´д`)

まあ、もともとはマミフィケーションを語りたかったんだからよしとしましょう。




それでこの動画、めっちゃ面白いんです。

マミフィケーションのシーンもあります。

監禁されてしまったM男というストーリーみたいですね。

なので監禁されたい願望ありのM男くんにもオススメです。

なにが面白いかって、この女王様とM男のやりとりがww

なんだか滑稽すぎて。

でも内容的にはすっごく盛りだくさんで充実した動画なんですよ。

蝋燭あり~の。

首輪あり~の。

目隠しあり。

アナルあり。

尿道プレイあり。

他にもいろいろ。

ドМには萌え要素たっぷりの動画です!

是非見てくださいね。

ちょっと長いですが(37分30秒)


あともうひとつ。

これは日本人の動画じゃないんですけど、あまりにも面白かったのでよかったら見てください。

無修正なのでリンクだけ貼っときます。

下の画像をクリックすると飛びます。

課金されちゃうような変なサイトに飛んだりしないので、安心してくださいね。

海外マミフィケーション


めっちゃ握りつぶされてる~ww

めっちゃ蹴られてる~!!

M男の叫びが笑えるwwwww

なんかスケールが違う…

オススメです。




ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ

出会い系のサクラを調べるサイト

使用済み下着通販-アンジェリーク

女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot
関連記事
[ 2016/07/18 21:00 ] SM動画 | TB(-) | CM(2)
台所で使う用のラップよりはストレッチフィルムのほうがいいんですが、いかんせん300m巻きとか500m巻きとかで、重さがちょいと・・・
[ 2016/08/23 18:59 ] [ 編集 ]
ばくさんへ コメントありがとうございます
ストレッチフィルムって私使ったこともなくてどんなものか調べてみました。
ホントでかそうですね。
コストコで有名なラップとかどうでしょう?
たぶんプレスンシールとかいうやつかな。
私も使ったことないけど、すごい密着力あるみたいですよ。
[ 2016/08/24 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: