アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM動画 >  初心者M男くんでもこんな風に責められたら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者M男くんでもこんな風に責められたら…

痛いのダメなんです、でも気持ちよくしてください!

みたいなM男くんいますよね。

女王様からしたらちょっとこいつなめてんのか?

みたいな(´・ω・`)

でも、痛いこと熱いこと全然ダメなんですなんて言っても、このくらいならもしかしたら受け入れてしまえるかも。

syosinnsya.png

そんな感じのオススメ動画です。



二人の美女に弄ばれて、虐められて、なすがままっていう感じになっちゃってますね。

なにげにヒールの踵が太ももにくい込んじゃってますが(笑)

これって地味だけど、かなり痛いらしいです。

でもこんな風にされちゃったら、マゾならきっとちんこビンビンのままでいられちゃうでしょ。

こうやって上手に調教されていけば、数年後には痛いこと熱いことも全部受け入れられるようなドMが出来上がっていることでしょう。




よくSMクラブって怖いところですか?

いきなり痛いこととかされちゃうんですか?

って聞いてくるM男くんがいるけど、それはそのときの状況と女王様によると思うんですよね。

だからホント、最初のクラブでのプレイはそのM男くんの運と洞察力で行くしかないなと思います。

優秀なドMって、その人の資質もあるだろうけど、半分は女王様によって作られてると私は思っています。

あくまで私の意見ですが。

いい女王様に出会えるといいですね。




この動画はこちらです。

SMクィーンロード VOL.5 黛響&岸本夏生
SMクィーンロード VOL.5 黛響&岸本夏生




ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ

安心して出会い系を利用するために

使用済み下着通販-アンジェリーク

SM会話・テレフォンセックスできるツーショット
関連記事
[ 2016/07/19 21:34 ] SM動画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: