アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  痴女王様はキレイな女装M男くんがお好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴女王様はキレイな女装M男くんがお好き

女装してみたいっていうM男くんって結構いますよね。

そして、女装してホテルの部屋で待っていてくれる変態M男くんも。

私、女装して待っていてくれるM男くんってすごく嬉しかったんです。

もう、それだけで女の子みたいに犯してください!

そういうことでしょ?

なんて可愛い♪

でもね……

やっぱりせっかく女装するなら、どちらかと言えばキレイにおめかしして来てくれたほうがテンションも上がったものです。

それで素敵なサイトを見つけましたよ(´∀`)



女装の山田屋

女装の山田屋



よかったら覗いてみてくださいね。

女装してまで女王様を待っていてくれるっていうことは、すごく張り切って来てくれてるっていうことなので、すっごく嬉しいです。

その格好で家から来る人もいるけど、たいていはホテルに着いてから着替えてメイクしてってやってるわけで。

そのためにプレイ時間よりも随分前に部屋をとって、大きなカバン持ってスタンバイしてくれているわけですよね。

それなら尚更、中途半端じゃなくきちんと女装しちゃいましょうよって思います。

SMクラブなんて、非日常な空間を造りあげる場所なので、そうそうしょっちゅう行くこともないでしょう。

だからその時間をお互いに大いに楽しむために、ちょっと頑張っちゃってもいいんじゃないでしょうか?

ちょっと予算が……

っていうのもあったりしますよね。

でもここの山田屋さんのお値段は良心的だと思います。

女性がお洋服を買うときもこんな感じのお値段はします。

女装用品だからってやたら高い金額設定してないし、サイズも豊富にあるみたいだし、コーディネートまで完璧にできちゃいますよ。

男性だとよくわからなくて、おかしなコーディネートになりがちですよね。

メイクだって完璧にできるようにセットがあるし、女装講座なんてものまであって、なんだか至れり尽くせりなショップですよね!

わからないことがあれば、メールでアドバイスまでしれくれちゃうなんて、素晴らしいでしょ。

興味があったらサイトだけでも見てみると、とっても勉強になりますよ。




私の場合ですけど、完璧女装して来てくれたM男くんとプレイのあとホテル街を腕を組んで散歩して送ったことがあります。

お店的には本当はたぶんいけないことなんですけどね。

でも私はときどき、いちばん最後に来たM男くんといっしょにホテルを出て歩いたことが結構あったりします。

今だから言えちゃうけどね。

そんな女王様もいたりするので、キレイに女装したらそんなサプライズもあったりするかもしれませんよ。

まぁ、なかなかないでしょうが……

でもあのときのM男くんが中途半端に女装してきていたら、そんなことはしなかったでしょう。




余談ですが、私M男くんじゃなくても女装してる人に結構昔から大変興味がありました。

街中を女装して歩いてる、世間的にはちょっと変なおじさんと呼ばれてしまう人って昔からいましたよね。

周りの人はちょっと引いて見てるそんな人を、とっても興味深げに見入ってしまう癖があったんです。

なんでだろ。

昔からそんな風な趣味の人に対して、変な感じを受けなかったんですね。

逆になんだか羨ましいなんて、子供ごころにワクワクしちゃったりしていました。

こんな本を買ったこともありましたよ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

化粧男子 男と女、人生を2倍楽しむ方法
価格:1512円(税込、送料別) (2016/7/20時点)




女装子さんの気持ちを知りたくて。

これも興味があったら読んでみてくださいね。





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ

出会い系のサクラを調べるサイト

使用済み下着通販-アンジェリーク

女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot

関連記事
[ 2016/07/20 14:22 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: