アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  「大きい?」「小さい?」 自分のちんこがどうなのか気になる人は、女王様に聞け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大きい?」「小さい?」 自分のちんこがどうなのか気になる人は、女王様に聞け!

SMにあんまり関係ないけど、自分のモノが他人と比べてどうなのか?

気になってる男子って多いですよね。

そんなときどうやって確認しますか?

銭湯に行って比べてみる?

それじゃ、普段の大きさはわかっても、勃起時の大きさなんてわかんないですよね。

小さくても、勃起時の大きさがありえない人ってザラにいますから。

やっぱり、実際にいろんなちんこを見てる人に聞いてみるのが確実だと思いませんか?




ヘルスだのソープランドの女の子に聞いてみたことのある人もいるかもしれません。

が!!

彼女たちはお仕事です。

小さくてもそんなことないよって言ってくれるのが普通です。

あまりにも小さすぎたら、

「ちょっと小さ目かもね…」

とは言うかもしれませんが、

「でも私、小さいほうが好き♪」

なんて優しいこと言ってくれちゃって、

「それにそんなに気にするほどじゃないから大丈夫ですよ~」

で終わるのがオチです。




普通の大きさなら、なおさら。

「え~!おっきいよ~」

で片付けられちゃうと思います。

本当のことなんて、きっと言いません。




デカければ、絶賛されること確実。

でも心の中では、

「デカけりゃいいってもんじゃないよ、バーカ!」

「キモッ!!」

って思ってますww




ヘルスやソープランドのお姉ちゃんじゃなくて、そんなときはSMクラブの女王様に聞くのがいちばん確実です。

それもプレイ中に。

彼女たちはちんこに関して、お世辞なんて言いません。

だって、お世辞なんて言わなくていい職業だから。

小さかったら小さい。

デカければ

「使い道もないのに無駄にデカイ、役立たずのちんこだ」

と、はっきりきっちり言ってくださいますww

普通の場合もたいてい小さいと罵ってくれますが、普通の大きさの場合は、一般の女子にとって物足りなさを感じる人もいるので、小さいと自覚しておいたほうがいいのです。

だから間違ってはいません。




嗚呼、女王様。

なんて正直で天使のようなんだ!!

悪魔のような酷いことを言っていても、きちんと教えてくださるのです。

君たちが、現実でいつか傷つくことのないように。




お世辞で大きいと言われてるだけなのに、勘違いしている馬鹿男の多いことよ。

無駄にデカくて、本当はセックスが苦痛で仕方ないのに、

「すっごい、こんなの初めて!」

と彼女が優しい嘘を吐いてくれているのを知らない男の多いことよ。




だから振られた理由もわからない。

お前のわけのわからない、自信たっぷりの傲慢さに嫌気がさしただけ。

小さければ小さくてごめんねと、女性に優しく出来るだろうし、デカすぎれば痛くてごめんねと、もっと相手のことを思いやってセックス出来るだろうから、多少のことには目を瞑ってくれるでしょうにね。

それをきちんと正直に教えてくださる、SMクラブの女王様に喝を入れてもらえば、世の男たちはもっとよくなると私は思います♪




ちなみに、SMクラブに来るM男ってなぜか圧倒的に、

無駄にデカい、役に立たないちんこ

が多いです。

なんでしょう。

これって、M男あるある?

他の女王様たちと喋ってたときも、そう言ってる人多かった。




そして私は、勃起時のちんこがやたら曲がってると、

「あんた右利き?左利き?」

「オナニーどっちの手でやるの、見せてごらん?」

と聞いてましたww

勃起時のちんこがやたらとどっちかに曲がってるM男、多いんだよね。

なぁに?

これももしかして、M男あるあるなのかしらwww










ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/01/14 15:04 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
短小を笑われる
私はペニスのサイズが10cmにも満たない粗チンで、それがずっとコンプレックスでした。
しかし、SMクラブに通うようになって、女王様方は変な気遣いをせずに、ダメなものはダメとはっきりおっしゃってくださる方が確かに多かったです。
ほぼほぼどの女王様にもバカにされる私のペニスがよっぽどだということなんでしょうけど。
初めはさすがにショックでしたが、
「チンコで女イカせたことないでしょ」等々バカにされているうちにMの血が騒いで楽しくなって来ました。
今から10年ほど前に指名した女王様が、見上げるほどの長身、逞しい筋肉質の立派な体格で、無理矢理押さえつけられて押し返すことも抵抗することも出来ずに脱がされ、短小ペニスを笑いものにされた時に、腕力で女性に敵わず、小さいペニスを笑いものにされるという、男として何の価値もない自分のコンプレックスをやっと受け入れることが出来ました。
今通っている女王様も、「セックス出来んの?こんなチンコで笑」とか、「小さいなりに勃起はするんだね 笑」等とバカにして下さいます。


[ 2019/01/30 00:38 ] [ 編集 ]
粗チンさん、コメントありがとうございます。
コンプレックスを正直に指摘されて笑い飛ばしてくれるところなんてそんなにないですからね。
コンプレックスを受け入れられることが出来て良かったですね。
これからも楽しくSMライフを送られてくださいね。
[ 2019/02/12 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: