アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  体に落書きをする。それはきっと、心までもズタズタに出来る虐め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体に落書きをする。それはきっと、心までもズタズタに出来る虐め

体に落書きをされて、みんなの前に晒される。

虐めでよく見る光景ですね。

SMでもときどきそんなシーンを見かけますが、実は私、そんな簡単なことをあまりやったことがありません。

だって私……

とっても絵が下手くそなんですww




自分で自覚してますが、ホント、幼稚園児もびっくりの酷さ。

あまり頭がよろしくないので、漢字も苦手。

そんな感じなので、書いてるうちにM男くんが萎えてしまう予想がつくので、やったことがありません。

だけど、体に落書きって、たくさんの言葉責めをしなくても、視覚から屈辱と羞恥が入ってくるからいいなって思ってました。

言葉責めは好きなほうなのでいいのだけど、言葉がスパスパと出てこないときなんかに、落書きプレイでごまかす←オイ!

そういう手もあったか!

と今となっては思います(゚∀゚)




女王様でとっても上手に絵を書いて、ブログに晒してる人いらっしゃいますよね。

あれ、見てる方も楽しい。

だけどよく考えたら、無理に自分で書く必要もなかったのかもしれません。

自ら書かせても面白かったのかも。

もちろんM男くんの体に。




文字が反転しちゃうのも、お仕置きの理由になって楽しい。

反転したり変にならないように、一生懸命書いてるつもりが、M男らしく焦っておかしな行動をしてくれそうだし。

それになにより、自分の願望を自ら己の体に書き綴って主張させるなんて、お話の苦手なM男くんならいいかもしれません。




「へぇ~、それがお前の願望なんだ?」

そんなふうに、本性を曝け出させていたぶるには、落書きさせるっていう手を使うのも面白いかもしれませんね。

やっときゃ良かった!

『落書き』

させるプレイ。




『なあに、これ文字逆じゃない。ろくに字も書けないの?小学 生からやりなおしてこれば?ちんこだけ無駄にいっちょまえにデカくなりやがって、この、役に立たない能無しの変態野郎が。そのハゲ頭、何入ってんの?脳みそ入ってる?スカスカいってるよ、頭ん中も頭髪も。ほら、ド淫乱変態腐れケツまんこって書いてみなよ、そのみっともない腹に。なぁに、その肉。お前の体ってすべて贅肉で出来てるみたいにしか見えないじゃん。筋肉あんの?使えないデブって最悪だよね。デブならデブなりに、シャキシャキ動きなさいよ。字もろくに書けないんだから。書けたの?汚ったない字だわね。じゃあその腹に書いた文字を、大声で叫べ。隣の部屋の人に主張するようにね。声が小さい!私は叫べって言ったんだよ!腹に力入ってないね。やっぱり腹に筋肉なんてないんじゃん。贅肉の塊。あ~!キモいなあ。お前みたいなキモい豚、生きてる資格すらないよ。

死ねばいいのに!』




私はこんなふうに、ひたすらM男を言葉で罵倒してればいいんだもん♪

あ、コレ?

私の言葉責めです。

意地くそ悪いでしょ。

私ってだいたいこんな感じです。

気分が乗ったら、ひたすら罵倒しますよヽ(´∀`)ノ

そんなときの私に、優しさや愛なんてありません。

ただただ楽しんで虐めているだけです。

まるで子供の虐めですね。






特殊捜査一課 M男強制事情聴取
特殊捜査一課 M男強制事情聴取





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/01/16 06:11 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: