アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  痴女王様の理想の恋愛とセックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴女王様の理想の恋愛とセックス

私の恋愛観なんてどうでもいいかもしれませんが、一応男性を虐めるのが趣味な女性として、語ってみようと思います。

私みたいな奴は、ときどきこんなこと考えながら恋愛してたりするんです。

ちなみに、コレ読んで立候補してくるM男くんなんていないと思いますが、一応今彼氏とか全然欲しくないんでやめてくださいwww

今恋愛とか興味ないんですよね。

っていうか、もうそんな若くないし……

それに、M男構ってる余裕もありませんので、あしからず(-∀-)




私は女王様を辞めてから、プライベートでアナルを掘らしてくれたりする男性を手ぐすね引いて待ち構えていたりしたのですが、何故か巡り会うチャンスが訪れることなく現在に至ります。

これ、何故なのかわかりません。




私女王様やってたんだよ。

鞭とか打つの好きで、人を縛り上げて吊り上げちゃったりも得意なんだよ。

アナルでイカせるのとか、出来ちゃうんだよ~!!!

と、どこの誰にでもアピールしていたのに、も関わらずです。




キャバクラで働いていたこともあるんですが、そのときなんてそれをネタにM男を探していたくらいww

なのに私の指名客は、だいたいノーマルかS。

アナル掘ってください、虐めてくださいはなくて、やらせてよのつまんない男ばかり。

お前のつまんない言葉責めとか萌えないんだよ!

私のが絶対手マンとか上手いから、私に気安く触んな!

私からしたら、そんな感じです。

男は黙ってデート代払って、私に向かって尻出してればいいんです。

おっぱいとか、いちいち揉んでくんじゃね~、気持ち悪いから!

もちろん、やらせたりなんて一切しませんでした。




私ホントに好きな人は、心も体もアナルも全部私に夢中にさせたいんです!

そう。

アナルも。




私の気が向いたときにアナル掘って、気が向いたときに構って(虐めて)、めんどくさいときは放置。

セックスなんて普通にやってもつまんない。

フェラとか実はすごく嫌いだし。

暇つぶしに手こきして、勃ったらやめて、萎えたらまた手こきして、

「もう勘弁してください!」

と泣いて懇願してきたらやらせてあげる。

そういうほうが楽しめるのに。




『あなたの身体は私のモノ、言われなくてもわかるよね?』

そう、これこれ。

コレですよ(*´ο`*)






あなたの身体はわたしのモノ。言われなくてもわかるよね? 二宮和香
あなたの身体はわたしのモノ。言われなくてもわかるよね? 二宮和香




このサンプル動画のM男くん、ふたりいるけど、最初のほうのやつ。

こいつ絶対にめっちゃ変態だよ。

私にはわかる(笑)




私の理想の恋愛は、もう完全に男を支配しちゃいたいんだよね。

心も体もアナルも全部。




余談ですが。

私ずっと昔から、浮気男のちんこを噛み切る、という妄想をしてる人なんです。

自分で変だなと思うけど、ホントずっと昔からその妄想をするのがやめられませんww

しないけど、その妄想がいちばん萌える。

でも、浮気されるのは嫌。

浮気されたらホントにそれに近しいことをやってしまう気もしてます。

ふふふ♪





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/01/17 21:08 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
痴女王様がどこの誰にでも
アピールしていた頃にお会いしたかったです
[ 2017/01/18 00:06 ] [ 編集 ]
pantudaisuki1さん、コメントありがとうございます
ありがとうございます
[ 2017/01/20 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: