アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM動画 >  視覚と聴覚を刺激する調教

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視覚と聴覚を刺激する調教

日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め1 日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め2 日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め3 日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め4

五感をフルに使って調教するのが好きです。

だけどそれは、リアルじゃないと難しい。




なのでこんな映像。

これなら視覚と聴覚で興奮できちゃいますよね。

日ごろから、そういう感覚をセルフでも刺激している人は、いざリアルのSMプレイになったときに、入っていきやすいと思います。

SMクラブにまだ行ったことがない人。

SMの経験がまだない人。

いざ経験するときになって、全然感情が入らない、となるとお互いに覚めちゃうし、きまづいですよね。

そんないつかのためにも、日ごろからそういう感覚に敏感になっておきましょうね!




本当に、初めてのSM経験は、緊張しちゃって全然楽しめなかったとか、入り込めなくて素に戻っちゃったなんてM男くん、いらっしゃいます。

女性のほうもそうならないように気をつけなくてはいけないんですけどね。

でも、気をつけてやっていても、男性が非協力的過ぎたらどうしようもならないことだってあります。

SMプレイはある程度、お互いに楽しもうと協力しないといけないもの。

なのでせめて、入り込めるように予行演習をしておくといいですよ。




この動画のセリフ、どれも結構萌えです♪






日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め
日本一の責め上手 神納花のヴァーチャルM男責め






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/10 15:47 ] SM動画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: