アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  黄金プレイ >  黄金が出てくるところを見たいマニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金が出てくるところを見たいマニア

SMクラブの黄金プレイ。

食べたい、
無理矢理食べさせられたい。
だけじゃないんです。

スカといえば塗りたくる行為。
これも少なからずいます。

今だから言っちゃうけど
コレ本音。
私は黄金プレイのお客様でコレがいちばんイヤ。
なので経験はほぼありません。

私が手を汚すのは手袋をしていても嫌だったので、
これに関してはM男くんに勝手にやらせてました。

だってにおいが広がってすごいもの。

やはり自分の排泄物を
自分で嗅ぐのはイヤなものです(笑)

(人のはもっと嫌だけどな…)




そして、自然生黄金を経験できる場所として
SMクラブを選択する人もいます。

基本Mじゃない人が多いです。

M女さん相手のお店だと
浣腸便が多い。

そうなるとやはり
女王様がやる黄金プレイのほうが
間近で自然な生黄金が見られる可能性が高いので
そっちのお店を利用する。

黄金プレイを経験してわかったけど
スカマニアって世の中にホント多いです。

驚くほど。




女性の排泄物に興奮するのって
わからないでもない。

基本的に恥ずかしい行為だし
羞恥プレイ的な興奮もあるだろう。
女王様は残念ながらそこに羞恥を持ち出さないのだけど。

女性器に隣り合わせた部分だし
アナルや尿道も性器の一部として捕らえて
興奮の対象にしてしまう人もいるだろう。




そこからひりだされるもの。
それをアップで見たい。

そんな願望を抱いて、
マニアな男性もたくさんやってきます。

だから最初に
どういうふうにしたいのか聞きます。

見たい人相手に
無理矢理食べさせるわけにもいかないですしw




女王様は慣れてるからいいんです、
そんなお客様も。

だけど見るだけで勘違いしないでほしい。
性的な行為は
手コキかオナニー鑑賞しかしないですよ。

黄金プレイはちょっと曲者が多いけど
そういう人も
女王様からしたらかなりの曲者扱いになっちゃったりするわけで。

普通の風俗なら
それ以外の性的な行為は全然普通のことなのにね。




だけど、
自然生黄金を見るだけでも
恐怖心を抱いて帰ってしまう人もたまにいます。

そんな人はきっと
帰ってから興奮を覚えるタイプなんだと思いますが。

そのくらい
女性のアナルから黄金が出てくる瞬間って
迫力があるみたいです。

興奮よりも先に
恐怖を覚える。

たかがう○こが出るだけなのに。

女性の排泄というのは
男性からしたらそのくらいすごいこと。




確かに。

規則的に美しく並んだお尻の穴のシワが
いきなり沈黙を破るようにもりもりとふくらんでいく様は
見ているとちょっとすごいものがありますよね。

そしてそこから太くて大きなものが
めりめりとひりだされる瞬間は迫力だなと
女性の私からしても思いますもの。




※エログロ注意動画です



女子校生の脱○・オナラ
女子校生の脱○・オナラ




☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/06/20 21:58 ] 黄金プレイ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: