アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  黄金プレイ >  ゴールデンウィークのSMクラブは、本当にゴールデンウィークになるw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークのSMクラブは、本当にゴールデンウィークになるw

今日の記事は、まんまタイトル通りです(´・ω・`)

SMクラブで黄金プレイをしようと思い立って、ゴールデンウィークに予約の電話した人、いますか?

直前だった人なんかは、すぐに予約取れました?

たぶん難しいと思います。

考えることなんてみんなおんなじ。

それでなくても週末は、黄金プレイの予約は取りにくい傾向にあるので、ゴールデンウィークなんて、もっと無理です。




SMクラブにいたときのゴールデンウィーク。

「まさにゴールデンウィークだわ~!」

という台詞を、毎年黄金プレイが出来る女王様たちから聞いてましたww




黄金プレイの予約が取れなくて悶々している人は是非、私のブログを読んでくださいね♪

元SMクラブの女王様。

黄金プレイの経験も、最初の1年ほどですがあります。

そんな私なので、黄金プレイに関する内容のリアルな記事をちょこちょこ書いてます。

黄金プレイのことって、される側の男性はブログなんかを書いてる人もいますが、していた側が伏せずにリアルな記事を書いてることってあんまりないと思うので、ちょっと珍しいと思いますよ~(笑)

だってぶっちゃけ、隠しておきたい行為でもありますものね(´・ω・`)

わかっちゃいるけど、書かずにいられない。

だって、あんな経験滅多にできないもの。




というわけで、過去に書いた黄金プレイに関する記事を紹介しまぁす♪

これを読んで、また諦めずに予約してくださいね!


●禁断の黄金プレイ

●黄金プレイと聞いてハァハァしちゃう子は読んでね

●人間便器に即なれる素敵なアイテム

●黄金って本当に食べれるんですか?

●「家畜」「奴隷」にふさわしい行為 『床に這いつくばって女性の体から出たものを食す』 食餌調教

●あまりにもリアルな 『黄金プレイとおなら』

●リアル!SMクラブの 『黄金プレイ』 ってこんな感じよ




私は思います。

黄金プレイこそ

一日にしてならず!

最初からちゃんと食せる人は、たぶんひとりもいません。

ちょっとだけなら偶然食べれちゃう人はいたけど。

そのくらいハードルの高い行為なのです。




黄金プレイと同じく

「アナルでドライオーガズム」

も一日にしてならず!

な行為です。

アナルのことは、こっちを熟読して極めてくださいね!


●GWはアナル開発をしちゃおう!




黄金プレイのモロシーンあり!

苦手な人は観ないようにしてください(笑)





人間便器株式会社
人間便器株式会社







☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

黄金プレイの話も裏ブログにあったりしますよ~♪

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ




☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/05/05 07:38 ] 黄金プレイ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: