アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男くんの本当の願望動画 >  とんでもない屈辱 『男なのにオモチャでイカされちゃうなんて! どうしようもない変態だねぇ…』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもない屈辱 『男なのにオモチャでイカされちゃうなんて! どうしようもない変態だねぇ…』

おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア1 おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア2 おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア3 おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア4

大人のオモチャって進化してますよね。

今日はおススメのオモチャと、それを使ったちょっと得する情報をお教えします。

これを知っておくのと知らないのとじゃ、M男として差がでちゃう!!

そのくらい有力情報です♪




アダルト動画でいろんなオモチャを使っていて、

「いいなぁ~…」

「こんなふうにオモチャで虐められちゃうのって興奮するよな…」

と思ったことのあるM男くんって、いるんじゃないでしょうか。




だって、M男くんってオモチャ好きだもんね♪

そうなんです!!

あなただけじゃなくて

「M男くんはオモチャが好き!!」

な人多いんです。

自分がオモチャを使われて虐められちゃってる

ということを、目で見て興奮しちゃうんですね。




以前書いた記事

●私は 『乳首もいじってください!』 というM男が嫌いだ!

で紹介した動画でも使っているオモチャ。

この動画でも使われてます。






おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア
おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア




どうですか?

こんなふうに虐められてみたくないですか?




この乳首に使われているオモチャはコレ!






U.F.O.
U.F.O.





このオモチャにローションをつけて乳首に装着すると……

まるで吸い付いて舐めまわされているような感触を味わえる

という、かなりエロいオモチャなんです。

だけどコレ、ひとつづつ売ってるので、両乳首を責めたい場合はふたつ必要。

そしてさらに、別売りのコントローラーが必要になってきます。

そのコントローラーがコチラ。




R-1スターターセット
R-1スターターセット





ずっと前に書いた記事で紹介したオモチャ

を使うときも必要になるコントローラーなんです。




それが書いてある記事がコレ。

●男の潮吹きをセルフで実現できるかもしれない有力情報

本当に上手くいけば、セルフで潮吹きできちゃう人もいるみたいですよ。

かなりの我慢が必要ですが。




このコントローラーがひとつあれば

乳首でメスイキ



セルフで潮吹き

も可能かも!!




だけどなんかちょっと面倒くさい(。-_-。)

という人には、こんなのもあります。




U.F.O. SA 変則バナー




こっちは両乳首あるし、単独で動きますよ。

このオモチャを使って、めくるめくオナニーの快感を味わっちゃってください。




そして

こういうオモチャのおススメの利用法!!

これ知っとくとかなり興奮できますよ!

知りたいですか?

それは…

SMクラブの女王様のところに持っていって、使ってるところを見てもらう!!

です♪




変態オナニーを見られたいですよね!

こんな道具でオナニーしちゃってる変態な自分を罵られたいですよね!

それを使って責められたいですよね?

考えただけで興奮しちゃいませんか?




そして、これを読んでくれているM男くんにとっても役に立つ、こういうオモチャのもっともっとステキな活用法をお教えします!!

これを知っておけば、女王様に一目置かれる存在になれて

もしかしたらいつか個人奴隷になれちゃったりもするかも!!




それは

おススメのオモチャを思い切ってプレゼントする!!

です。




とくに、こういうちょっと高価でどんなもんなんだろう?

と興味はあるけど買うのに躊躇しちゃうようなもの。

プレイで使ってみたいと思っている女王様って多いものです。

それをちょっと太っ腹でプレゼントしてみましょう。

印象に残るし、女王様のプレイの役に立ちます。

女王様の役に立つことの出来るM男くんは、本当にポイント高いんですよ。




乳首責めが大好きなM男くんはコチラも読んでねヾ(・∀・)ノ

●乳首責め 乳首が感じるM男になりましょう♪

●M男って乳首責められるのホント好きよね!




男の潮吹きが気になる人はこちらの記事もおススメです♪

●男の潮吹きって本当にあるの?

●男の潮吹きがたっぷり見られる動画







☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 



関連記事
[ 2017/05/06 15:30 ] M男くんの本当の願望動画 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/08/06 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: