アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ③

こんにちは(^∇^)ノ


●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ①

●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ②


の続きです(´∇`)






いよいよ指がアナルにはいったところで、私の前立腺の見つけかたをお教えします♪

前立腺の場所と言うと、入口から中指の第一関節と第二関節の間くらい、とか言いますが、これは入れる指にもよりますし、アナルの個人差もあるので、アナルに第二関節まで入れて、お尻側じゃなくてお腹側に指をくいッと曲げてみて、指の腹でちょっとずつ手前に探っていけばいいです。

入れる指もやりやすい指でいいですよ〜。

だいたい中指か人差し指になると思いますが。

男性の場合、体が固い人が多いので、仰向けがやりやすいんじゃないでしょうか。

これも楽な体勢にしてくださいね。




指を入れて、くいッと曲げたら、アナルの中を指の腹で、ぽんぽんと刺激してゆきます。

強さは、ぐいぐいと無理矢理はやらないでくださいね。

他人の肩をぽんぽんと叩くときくらいの強さで大丈夫です。

恐る恐るで、弱すぎてもいけません。




前立腺の位置は、ちんこの付け根の真下にあるので、ヒットするとちんこの先っぽがジンジンします。

そこが前立腺です。

刺激するとだいたいの人が、ちょっとちんこが反応します。

わかりにくかったら、ちんこを勃たせられる人は、勃たせてみてください。

ちょっと「ぷくん」と膨らみを感じますよね。

ここでちんこが、初めての刺激に慣れてなくて勃たない人も稀にいますが、だいたいは勃ちます。

勃たない人も諦めずに何度も挑戦しているうちに、慣れてきて勃つようになると思うので、その日見つけられなかったとしてもまた挑戦してみてくださいね!




ちんこが勃ったら、ちょっとオナニーしちゃいなさい!

イキそうになっちゃっていいんです。

イッちゃう?

イッちゃう?

そのときの前立腺どうですか?

ほら、膨らんでない?

おもしろいでしょ?




じゃあ一旦しごくのやめて。

ほら、またしごいて。

イッちゃう?

イッちゃう?

膨らんできたでしょ?




って、今あなた、何してるかわかってます?

寸止め、だよ?

ね、すごいでしょ。

これやると、自分で自ら知らないうちに、寸止め地獄をやっちゃってるみたいになるんですww

初めてだと面白いし必死になるから、

「なんかわからんけど、辛い。

けど気持ちよくて、なかなかやめられない!」

という人も出てくると思います(笑)




前立腺がわかって、気持ちいいという感じもわかるようになると、実はいいことがあります。

これは憶測なので、確実ではないのですが。

(だって私には前立腺ないですから。だけど、男性が追い求めている、「脳イキ」ができる女性ですよ。だから何となくわかるんです)




前立腺の気持ちよさがわかると、

「あ、この流れに乗れればたぶんイケるんだろうな」

というのが、わかるようにはなってくると思います。

そのとき、快楽に対して貪欲で、体力があって、心と体のタイミングが合えば、たぶんイけるんだと思うんですよね。

そして、脳イキは1度体得すると、出来やすくなります。

なので、あるとき突然、自分にヒットするすごい興奮を覚えたときなんかに、他の部分でいきなりイケてしまうという経験をしやすくなります。




前立腺の気持ちよさがわかるようになると、

脳イキ一歩手前まで来てる

ということなんですね♪




他の部分でいきなり脳イキするのは難しいと思います。

だって、その一歩手前がわかりにくいから。

それが、アナルならわかりやすいのです。

別に前立腺じゃなくてもいいんですよ。

アナルには7箇所の性感帯があると、オスガズムに出てくる遥美沙樹センセイもおっしゃってます(´∇`)

なので、前立腺でイケなくても、他の部分を極めてイケるようにだってなれます。




その場所まで、めちゃくちゃわかりやすく丁寧に解説してくれているのが、


●アナルでドライオーガズムに興味のあるM男くん、そして新人女王様にもおススメ! ワンコインでアナル開発がわかる!


ここで紹介してる動画なんです。

ストリーミングならホント、ワンコイン、500円ですよ?

アナルがよく分かんない人は、観たほうがいいです。

男性がガチでイッてるので、イキ方も見てるとなんとなくわかりますよ。




そして、この前立腺を確かめる方法、


●手こきされまくって泣くまで寸止めされる。そして、前立腺と脳イキに興味のある人には有力かもしれない話♪


こちらの記事でも紹介してたりします。

ここにも今日説明したやり方が詳しく書いてありますので、記事タイトルが気になった人は読んでいただけると嬉しいです(´∇`)






M性感痴女の前立腺ドライオーガズムでイキまくり! とみの伊織
M性感痴女の前立腺ドライオーガズムでイキまくり! とみの伊織







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/01/23 05:33 ] アナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: