アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

射精直後の亀頭を責められたら?!まだまだプレイは終わらない合図!なのに…

射精直後の亀頭責め4時間DX総集編1 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編2 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編3 射精直後の亀頭責め4時間DX総集編4

M性感店のお姉さんなら、ちんこをいっぱいさわってくれてもおかしくないかもしれない。

けれどもSMクラブの女王様というのは、どのくらいさわってくれるかは人による。

なので、たくさんさわってもらえるなら、もっと頑張らなきゃいけないと思うのだけれど…


[ 2017/08/03 21:20 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)

逆レ○プ、オヤジ狩り! ズタボロになった男たちは果たしてどうなるのか?

FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす1 FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす2 FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす3 FEVER JUICY MATSUTAKE 残酷 新型オヤジ狩り by JKB69 vol1 瀬名あゆむ 松下ひかり 早瀬ありす4

Sだとか、威張りちらしてる男ほど、こういう目に遭わせてみたい。

ただ罵倒して脅して、酷いことをするだけじゃつまらない。

男こそ究極の快楽に無理矢理導かせたほうが、面白い。

女性はイヤといったら、大半は本当に嫌なんだと思うレ○プ。

男は嫌がっていたとしても、味わったことのない快楽を与えてしまったら、逆らえなくなってしまうんじゃないだろうか?

最初はトラウマになったとしても、いつか思い出して普通のマゾよりも変態になってしまいそうなのは、男のほうだと私は思っている。

そのくらい、アナルの快楽を知ってしまった男、亀頭責めで無理矢理潮吹きさせられてしまった男というのは、変態で快楽に貪欲になってしまうからだ。


[ 2017/07/30 21:18 ] 精神的に追い詰められる系 | TB(-) | CM(2)

「金玉潰したこと、あるんですか?」

女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!1 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!2 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!3 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!4

SMクラブの女王様をやっていたとき

「金玉潰したこと、あるんですか?」

そんな質問を受けたことがかなりありました。

そのときは

「潰したことないですよ~」

と普通に笑って答えていたけれど、心の中では

「そんなのあるわけないだろ、ボケ!!」

と正直思っていました。

たぶんそんなことが本当にある女王様なんてほぼいないと思いますよね、普通は。

けれどもM男脳がエスカレートすると、そんなことすらわからなくなってしまうのか、それとも嘘でも

「あるわよ!」

と言われてみて、興奮したいのか?


[ 2017/07/28 21:59 ] M男 | TB(-) | CM(5)

M男くんを手なずけるのにとっても有効なもの 『吐きたての唾』

生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜1 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜2 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜3 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜4

男性って、女性の体液が好きな人多いですよね~。

マゾじゃなくても、今までお付き合いした男性にも好きな人いましたもの。

なんか興奮しちゃうらしい。

私は男性の体液に興奮する人ではないので、その気持ちが実はあまりよくわからないのですけど。


[ 2017/07/26 21:04 ] M男 | TB(-) | CM(0)

【女尊男卑】 こんな人生、私のような女性で憧れる人はいるんだろうなぁ

ドM一家の嫁 白木優子1 ドM一家の嫁 白木優子2 ドM一家の嫁 白木優子3 ドM一家の嫁 白木優子4

SMや痴女ものの動画のように
男を支配して暮らしたい。

「女性は年齢を重ねると
セックスがすごくよくなる」

とはよく聞く話ですが…


[ 2017/07/23 21:00 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)

【M男必見!!】 強制的にお○っこを飲まされて、強制的に精子を搾取される世界がやってくる!

【独占配信】強制飲尿学園1 【独占配信】強制飲尿学園2 【独占配信】強制飲尿学園3 【独占配信】強制飲尿学園4


『強制的にお○っこを飲まされて、強制的に精子を搾取される世界がやってくる!』

というような内容の動画なのですが…

『強制』

が好きなM男くんは多い。

強制飲尿、強制クンニ、強制フェラ(ペニバンね)、強制オナニー
はたまた強制的に黄金を食べさせられるというプレイまで。

その言葉を並べられただけでも興奮しちゃう人、いるんじゃないかな。


[ 2017/07/22 21:54 ] M男 | TB(-) | CM(0)

「恥ずかしいのが好きなんでしょ?」 やるとハマってしまう剃毛

SMやるのって、
人それぞれ理由があって
NGな行為もあると思います。

そのなかで多いのが
「剃毛」

パートナーがいると
ちょっと難しいですよね。

けれども
陰部の毛を剃るというこの行為、
「そうじゃないときに一度やってハマってしまった」
というM男くんが
実は多い行為でもあるのです。


[ 2017/07/19 21:51 ] SM | TB(-) | CM(2)

実験台にされるM男くん「女性に囲まれる緊張感と羞恥プレイ」

保健委員のわくわく身体測定1 保健委員のわくわく身体測定2 保健委員のわくわく身体測定3 保健委員のわくわく身体測定4

「恥ずかしいです!」

「やめてください!!」

マゾの言うそれは、9割方嘘だと思う。

本当の場合でも、
そのくらい強烈なことをすると
逆にそれがトラウマになりすぎて
いくらかたった頃に
興奮材料にすらなりうる。

トラウマでさえも興奮に摩り替わってしまう
そんなマゾもいる。


[ 2017/07/15 21:47 ] M男くんの本当の願望動画 | TB(-) | CM(1)

M格闘が好きな人必見!春原未来「ファイトオアノット」

M格闘プレイ。

私は得意分野ではないので
あまり語れませんが。

この動画は
サンプルを観て

「超カッコいい!」

と思ったので
どうしても紹介。

格闘プレイが好きなM男くんも
そうじゃない人も
観て損はない作品だと思いますよ。


[ 2017/07/14 21:33 ] フェチ動画 | TB(-) | CM(0)

セルフで潮吹き 「そうか!この手があったか!!」

男の潮吹き体験をしてみたい人いるかな?

そんな人は
ものは試しにやってみて!!

すべての人が経験できるわけじゃないけれど
我慢強い人ならイケるかも…

射精じゃなくて
ピュッ、ピュッ!!
とほとばしる潮が吹けるかも。

イケなくても、この方法なら
「すっごく辛いけど、なんか変な感じ!!」
という涙目になりそうな快楽?
なのかよくわかんない感覚を味わえます。

痛い人もいるかもですが、
そんな人はもう少し威力を落として。

もしくは回数を重ねて。

何度でもリベンジ!!


[ 2017/07/11 21:54 ] 男の潮吹き | TB(-) | CM(0)
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: