アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  過去記事タイトルからななめ読み >  M男くんと痴女王様のお部屋 『過去記事タイトルからななめ読み♪』 ③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんと痴女王様のお部屋 『過去記事タイトルからななめ読み♪』 ③

『M男くんと痴女王様のお部屋』

ご覧いただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

2016年5月6日から書き綴ったこのブログ。

実は裏ブログもあるの、ご存知ですか?

裏ブログには、誰でも見れちゃうブログにはあまり書きたくないような

ちょっと裏的なSMクラブでのおはなしなんかも書いてます。

メールマガジンに登録していただくと、閲覧できますよ。


登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ

よろしくお願いします。

(かなり不定期なので、忘れた頃に届きます)




今日も過去記事掘り起こしてます♪

しばらくお付き合いくださいね。

ななめ読みの前に、こちらをどれかひとつでもクリックいただけると

どなたかの個人奴隷になる道がちょっと近くなるかもしれませんよ。


  アダルトブログランキングへ 




●究極のオナニストになる方法

●ヒールフェチ 踏みつけ 「案外盲点なプレイ」

●そろそろパンストの季節ですね~ヽ(・∀・)ノ

●金蹴りされてみたいけど、されたことがない人は観てみてくださいね!

●複数の女性に虐めてもらうチャンスがあるなら

●苦しいのが好き♪ 首絞め&窒息プレイ

●針プレイ ニードルプレイ 流血プレイ

●こんな妄想したことないですか? 今ここに女王様が……


女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot


●ビンタされて泣かされたい!

●普通だと思っていた彼女が実は超S女だったら…なんて妄想

●M男くんの妄想 自宅に女王様、婚約相手は女王様と続いたら結婚か?と思っていたら……

●M男くんの願望 女性上位のセックス。 そして女王様を彼女にしないほうがいい理由

●見つめられながら寸止めされて

●手こきされまくって泣くまで寸止めされる。そして、前立腺と脳イキに興味のある人には有力かもしれない話♪   ★おススメ記事

●野外調教に憧れるM男くん

●地味だけど実は結構拷問級な虐め 『水責め』

●いつの時代も長身細身の女王様や痴女はM男くんに人気です♪

●長身細身美女にはこんなふうに虐められたい♪

●長身細身もいいけれど、むっちりした太ももにお尻も捨てがたい!

●今更ですが、電気あんまって結局なぁに?

●『女王様の椅子』 家具や玩具になりたいM男くん

●女装させられて逆レ○プ願望 女性のように犯される

●男はアナルで女性になれる! だからアナル開発をしてない男性は損してます!  ★おススメ記事

●アナルを極めると、フィストファックしたくなるM男くん

●『アナルフィスト』 手が入るようになったらやっぱり足ってなっちゃう?

●手や足やペニバンもいいけど、やっぱり本物に勝るものはなし!なのかもしれない…





●アナルでドライオーガズムに興味のあるM男くん、そして新人女王様にもおススメ! ワンコインでアナル開発がわかる!    ★おススメ記事

●オナニーを馬鹿にされる

●SMクラブを疑似体験してみよう!

●SMクラブの女王様って稼げるの? これ気になる人いる?

●ちょっとウケるから、このサンプル動画一応観てみて♪ 逢坂はるな

●最近お気に入りの女優さん 『蓮見クレア』

●現役女王様が出演されてる動画 『里緒奈女王様』


覗き部屋 ギャルズアパートメント


●この動画、リアルで面白い! 金蹴り、電気あんまって本当に練習が必要なんです

●『キャットファイト』 闘う女に性的興奮を覚える男たち

●現役女王様が出演されてる動画 長身細身の女王様  『聖女王様』 『祁邑女王様』 『すみれ女王様』

●唾フェチ 『M男あるある』 唾責め

●唾でドロドロにされたい! 『女王様の体液』 罵倒されて唾を吐きかけられたい!

●唾フェチ 匂いフェチ 体液フェチ いろんなフェチがあるけれど

●現役女王様が出演されてる動画 『大沢美由紀女王様』

●すっごいストーリーの虐めだなぁと思うけど、こういうの憧れてるM男くんって絶対いるんだよね!

●現役女王様が出演されてる動画 M格闘プレイ 『エリカ女王様』 『すみれ女王様』


↑ ↑ ↑
「エリカ女王様」って今面白い番組に出演されてますよね!

これ、すっごく面白いからおススメです。


『おれたちの非常口』


●SMクラブにM男くんが持参するもの

●女子高生に集団で虐められるとかって、憧れちゃうよね♪

●現役女王様が出演されてる動画 『KAORU女王様』

●『どうしたら本当のご主人様と出会えるんですか?』 って、結局コレがいちばん理想の形

●噛む女 『噛みつき』 思いっきり歯形を残したい!

●現役女王様が出演されてる動画 『沙爛女王様』





過去記事読んで面白かったよ☆

というのがありましたら

もう一度応援クリックお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: