アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  過去記事タイトルからななめ読み >  M男くんと痴女王様のお部屋 『過去記事タイトルからななめ読み♪』 ④

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんと痴女王様のお部屋 『過去記事タイトルからななめ読み♪』 ④





『M男くんと痴女王様のお部屋』

ご覧いただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

変態どもを愛情こめて調教してきた私が

好きなことを書き綴るこのブログ。

ときどきためになることもちょこっと書いていたりもするのです。

そんな過去記事を掘り起こし中。

紙とペンとちんこを握りながら、今日もオナニーに励みなさいね!

だけど、そのペンは変なところに入れたりしないように!

(変なもの入れると危ないです、メモを取るためのものですよ、紙とペンは)




読む前にこちらをどれかひとつでもクリックしていただけると

とってもありがたいです。

ランキングクリックだから別に減るもんじゃないし

クリックくらいしなさいね!

よろしくお願いします♪


  アダルトブログランキングへ 




●監禁調教とかはSMクラブでもできるけど、非日常すぎるから二次元のほうが入り込めるのかも

●脚フェチ VR(バーチャルリアリティー)動画なら、目の前で綺麗なお姉さんの綺麗な脚で虐めてもらえる!

●アナルイキをマスターしてド淫乱マゾ奴隷になりやがれ!

●自分自身でアナルを犯す!? でもアナラーならちょっと興奮しちゃう人いるでしょ?

●現役女王様が出演されてる動画 『宇佐木りん女王様』

●ペットボトルで強制飲尿、そして聖水直飲みにに憧れるM男くんは読んでね!

●オナニーを見られたい!馬鹿にされたい!笑われたい!

●現役女王様が出演されてる動画 クラッシュマニアはチェック! 『瀬川水桜里女王様』

●射精管理ってそんなにされたいですか?

●苦手なことも出来るようになっちゃう状況

●いちばん簡単で難しい 『性奴隷を作る方法』

●コレコレコレコレ!私の中での虐めのイメージ

●『サディスティック・ビューティ・サロン、レンタル奴隷派遣業』 に思いを馳せた一日ww

●白いソックス、セーラー服、普通にいそうな女子に虐められる

●『サテンフェチ』 フェチはとっても難しい

●M男を飼う、ってこういうことだよね


SM会話・テレフォンセックスできるツーショット


●現役女王様が出演されてる動画 『un(アン)女王様』

●SMはいろんな需要があるので… 超ド迫力の女王様

●初心者M男くんが、素人S女さんと会う前にやっておくといいこと  ★おススメ記事

●愛の鞭、ビンタの話

●久しぶりに血湧き肉躍った(?)動画

● 【尻フェチ?】 女性のおならに興奮してしまう変態 【匂いフェチ?】

●現役女王様が出演されてる動画 『十三花女王様』

●闘うM男は、美しい(笑)

●プライベートで虐めてもらうなら……このくらいがハードル低くていいよね

●☆M男至福の瞬間☆ 窒息しそうでも、舌が攣りそうでもやめられない!

●オナニーの道具に舐め犬(ヒト科)を使う女性がいたらいいのにね

●『唾責め』 唾を吐くことに快感を覚えた女性vsM男 『唾フェチ』

●このお姉さんのこんな責め、好きな人多そう 『神納花』

●現役女王様が出演されてる動画 『及川貴和子女王様』





●SMクラブの女王様なのに、私が手コキを執拗にやり続けた理由

●M男くん同士の交流  ★おススメ記事

●『オナニーを見られて馬鹿にされたい』 そんなM男くんの思考回路と 『女王様にちんこを見せる』ということ

●『SM』 よりも 『エロ目的』 寄りのM男くんをド変態な世界へ引き込む、あるひとつの方法 【下着フェチ】

●アナルで3Pセックス! 『ペニバン&イラマチオ』

●女王様と鞭

●現役女王様が出演されてる動画 『JUN女王様』

●現役女王様が出演されてる動画 『2016 クィーンロード 年間BEST10』








●「大きい?」「小さい?」 自分のちんこがどうなのか気になる人は、女王様に聞け!  ★おススメ記事

●変態マゾを自覚しているなら、より情けないほうが興奮しない?

●体に落書きをする。それはきっと、心までもズタズタに出来る虐め

●『強制クンニ』 『強制飲●』 どちらも強制だからこそ興奮する!

●痴女王様の理想の恋愛とセックス

●『ベロチュー?』 唾フェチって何がきっかけでなるの? 『鼻舐め?』

●人間扱いされず、堕ちてゆく感覚 『人間便器、汚物入れ』

●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ①  ★おススメ記事

●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ②  ★おススメ記事

●アナニーで前立腺の場所をきちんと把握しよう! ③  ★おススメ記事

● 「何が起こった?」聖水に興奮しすぎた男達

●痴女王様の変態妄想 『お前は犬だ、犬として飼われて私のために尽くせ』


盗撮




☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋




過去記事読んで面白かったよ☆

というのがありましたら

もう一度応援クリックお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: